ここあんの綺麗になる法則

ご縁があった注目商品


Posted by ここあんの笑顔 on


ラメリア ジョリエス

Posted by ここあんの笑顔 on


化粧水って肌に水分を補給する為以外にも役割があるのはご存知でしたか?

本来弱酸性である肌は、洗顔でアルカリ性に傾いてしまいます。
化粧水は塗る事で肌を弱酸性に戻し、肌の調子を整える役割を持っています。
肌を整える事によって、化粧水の後に肌に付ける美容液やクリームの 効果を高めてくれます。

ラメレア ジョリエス

朝から夜 夜から朝、365日きれいが続く 潤いをとじこめる液晶コスメ「ラメレア ジョリエス」がオススメ

ラメレア ジョリエスのスキンローションは、ラメラ構造によって肌の奥深くまで浸透し、必要な成分を肌に届ける役割を担っています。

天然植物由来成分や香料を厳選し使用しています。
また、敏感肌の人でも安心ですよ!

スキンローションには保湿力の優れているヒアルロン酸と、肌のバリア効果を高めるセラミドIIIが贅沢に配合されてるので、 肌の水分量を保ち皮膚にハリと潤いを与えてくれます。
ラメレア ジョリエス


乳白色で少しとろみがあるテクスチャーで少量でいいんです。

ローズ&カトレアの香りなので肌も心も癒されます。
私はローズのみの香りはあまり好まないのですがこのラメレア ジョリエスの香りの配合は好きです。

ラメレア ジョリエス


肌の奥深くまでゆっくり浸透いくのでハリも実感出来ますよ!
肌をそっと押さえながら染み込ませるので吸い付くようなモチモチも実感です。

ラメレア ジョリエス


ブログで口コミプロモーションならレビューブログラメレア ジョリエスのモニターに参加しています。

(元記事は ここあんの笑顔 です)


MIMURA SS COVER おすすめ

Posted by ここあんの笑顔 on

MIMURA SS COVER !!この化粧下地使えます♡

しわや毛穴をカバー&さらさらの新触感&年齢の出やすいデコルテにも使える!!!

MIMURA SS COVER


つけるとサラサラしてこの触感好きです。
魔法の化粧下地で口コミがあるのわかりますよ

MIMURA SS COVER


凸凹肌をフラット肌に変えてくれるからいいですよね
紫外線からも守ってくれて化粧直しが不要なら女性には嬉しいですよね!
これほんと使ってみてほしい~~!!

MIMURA SS COVER


こちらはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

アクアキレイ

Posted by ここあんの笑顔 on

オールインワンジェルのアクアキレイを使えばお家でイオン導入コスメができると口コミで話題だったので買ってみました。

アクアキレイ

イオン導入の言葉を連想するとエステに行ったり美顔器を使ってるイメージがありますが、その必要がないですね。
コロンっと丸みをおびた形で手のひらで持ちやすいです。
蓋ははずせるので手に取りやすいです。
スパテュラはついてなかったです。
アクアキレイ

通常の水ではなく、マイナスイオン水を使っているのは初めてです。
洗顔の後アクアキレイを使えばスキンケアができるので忙しい朝も助かってます。
適度なジェルで顔につけてもだらっと感は少なくとにかくよく伸びるのでつけすぎなくてもいいです。
浸透というのではなくて、しっかり馴染ませていくと肌に吸い付くようなもち肌に変化していきます。
香りも強くなく10の無添加で余計な成分も入ってないので嬉しいですね。
今は家にいることが多いのでアクアキレイだけで過ごしてます。
アクアキレイ

ヒアルロン酸よりも保湿力が高い成分も配合されているので使い続けてみたいです。

フェミニンウォッシュ、ラクタシード®

Posted by ここあんの笑顔 on

女性の皆様♡フェミニンゾーンって専用のものを使ってますか?
私は以前から気になっていたので専用のソープを利用してました。
でもまだまだこの重要性を見落としてらっしゃる方がいるかもと思って♪

小学館インサイト研究所リリース ~ラクタシード®×女性のフェミニンゾーン事情~でも記事になってますが読まれたらきっと大事だってわかると思います!

フェミニンゾーンは、一般的な石鹸やボディソープ等で洗うのではなくて!!!しっかり使い分けた方がいいんですよ!
ポイントは「pH値」

フェミニンゾーンは、弱酸性なのですが、一般的な石鹸やボディーソープはアルカリ性よりに作られているものが多いらしいですよ。
pH値が中性よりに傾くと雑菌などが増殖してしまうこともあるんです><
ケアをする時には、フェミニンゾーンの皮膚(肌)に近い「弱酸性の洗浄剤」がおススメ♡

【フェミニンゾーンの3つの正しいケア方法】
○洗い方 :通気性がよく肌当たりのいい素材を選択!
○脱毛・除毛:適した「弱酸性の洗浄剤」を使用して!
○下着 :「カミソリだけ」はトラブルのもと!



いかがですか??顔や体はしっかり気をつけるのは大切ですがもっともっと大切なフェミニンゾーンのことも気にかけてあげてください~

ここ最近は日本の女性でも意識が向けられて使っている方も増えてるようですが・・
世界の女性の方がしっかり使い分けてるんです!!

そこで、 サノフィさんのキャンペーンでラクタシード(R)のサンプルを頂いたのでご紹介させていただきます♡
今回は、ラクタシード(R) オールデイ ケア を使ってみました。
ラクタシード(R)


ラクタシード(R)は、pH値を考慮した弱酸性の液体ソープです。

ラクタシード®の「ラクタ」とは牛乳のことなんですよ~
天然ミルク由来保湿成分の乳清(ホエイ)と、乳酸を配合で、フェミニンゾーンをやさしく洗うことができます。

ラクタシード(R)


乳白色の液体なのでさらっとしてます。
適量を手に取り、やさしく洗い、その後よく洗い流してくださいね^^
私も今回はじめてラクタシード(R)を使わせていただきましたが本当にやさしく洗い上げてくれるので使ってみてよかったですよ♡
さらっとした液体ですが泡立ちはいいですよ♪
フローラルの香りもほのかに感じる程度でいいと思います。

要望としては・・・○ポンプ式がもっと使いやすいかも^^と感じます。○とろみが無いので手に出すとき注意!

*目の周りへの使用は避け、除毛直後や傷、はれもの、湿疹等、異常のあるときは使わないでください
ラクタシード(R)


フランスの製薬会社が研究・開発して誕生したフェミニンウォッシュ、ラクタシード®シリーズは、世界29ヵ国*の女性に愛されています。
私が体験した他にハーブの香りがするタイプ、そしてフェミニンシートもあるので一度体験してみてはいかがですか♡

ラクタシード(R)




クヴォン・デ・ミニム コロン で癒され中

Posted by ここあんの笑顔 on

ロクシタンの姉妹ブランドのクヴォン・デ・ミニム♡
ボタニカルコロンとあって気品のある香りです!
クヴォン・デ・ミニム コロン に癒されてます。

クヴォン・デ・ミニム コロン


フレッシュなシトラスの香りに、ラベンダーの安らかな香りが重なり、ピュアで清楚な香りがしますよ^^
クヴォン・デ・ミニム コロン


通常のキャップとディスペンサーがついているので用途に合わせて使えるのがいいですね^^
クヴォン・デ・ミニム コロン

オーデクリスタルの香りはせっけんをイメージするとわかりやすいかもですよ~
男女問わず使えるのも嬉しいですね^^
クヴォン・デ・ミニム コロン


クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社のブログリポーターに参加中♪

