FC2ブログ

ここあんの綺麗になる法則

ご縁があった注目商品

スポンサーサイト

Posted by ここあんの笑顔 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビフィズス菌サプリ『ビヒダスBB536で快腸へ

Posted by ここあんの笑顔 on

ビフィズス菌サプリ『ビヒダスBB536』を続けてます♪

みなさんは最近体調は問題なく過ごせてますか????
毎日、すっきりしない
春になるとムズムズする
トイレのあとのにおいが気になる
旅行に行くと、調子を崩してしまう

こういう状況が続いてるともしかしたら腸内バランスが崩れているからかもしれませんよ。

腸内は常に善玉菌と悪玉菌などがせめぎあっていて、バランスを保ってます。
その腸内バランスを保つために大事な善玉菌の代表格がビフィズス菌ですね(´︶`♡)

でもね・・・・ビフィズス菌って年齢とともに減少してしまうという悲しい現実があるんです。
乳児の頃は90%もいた善玉菌ですが、成人では10%になっちゃうんですよ~~~~( ´╥ω╥`)

不規則な生活・寝不足・ストレス・脂肪の多い食事をしてる私なので余計腸内バランスが崩れっぱなしです。
そんな時にとってもオススメなのがビフィズス菌サプリ『ビヒダスBB536』です。

ビフィズス菌サプリ『ビヒダスBB536』は生きたまま腸まで届き、悪玉菌を追い出してくれちゃいます。
ビフィズス菌BB536の力で、腸内バランスを整えてくれるんですよ!

森永ビヒダスBB536

原材料は・・・ビフィズス菌末 (澱粉、ビフィズス菌乾燥原末)、乳蛋白消化物、澱粉、HPMC、
アルギン酸Na、炭酸Ca、リン酸Ca、カラメル色素(原材料の一部に乳を含む)

*注意*アレルギー物質としてアレルギー物質(27品目中)の中で乳を含んでいるので乳アレルギーの方はお控えくださいね。
森永ビヒダスBB536


90カプセル (約30日分)で1日3カプセルをお水で飲むだけなのでとっても手軽に摂取できますよ!
しかも~~~3カプセル当たりビフィズス菌 : 150億個入っているのですって♪

カプセルなので飲みやすいし3カプセル中カロリーが3.2kcalと低いのも嬉しいですねღ

森永ビヒダスBB536


とにかく私はずっと体調がよくないし;;便秘と軟便を繰り返していたのですが!ビフィズス菌サプリ『ビヒダスBB536』を続けてるとどんどん快腸になってきてるのでびっくりしてます。
え~~便秘体質が???1日3カプセルだけで???と驚いてますが他には何もしてないのできっと徐々に改善されて着てるのだと思います。
恐るべし!!!!ビフィズス菌と改めて見直してよかったと感じてる私です。

森永ビヒダスBB536


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ森永乳業のモニターに参加しています。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。