ここあんの綺麗になる法則

ご縁があった注目商品

スポンサーサイト

Posted by ここあんの笑顔 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこを見られても、リッチな髪色☆『ウエラトーン2+1』

Posted by ここあんの笑顔 on

白髪があるとやっぱり老けて見えるのでヘアケアは大切!
でも美容院に毎回行くのも余裕も時間も無い・・。

そんな時は自宅で染められるウエラトーン2+1がおススメ

11 - 4 2


独自の「ミクロ粒子処方」でなんと@@ 6週間美しい髪色が持続するそうです。
ミクロサイズの色素がキューティクルの間から入り込み、
髪の内部で結合。だから芯までしっかり染まり、美しい髪色が6週間も長続きするのですね♪
11 - 2 2

なんと嬉しい事に~ウエラトーン2+1 クリームタイプのみですが、30%増量なので今まで足りない・・と感じてた方にも染め残しなく出来ます。

染め残しってやっぱりクリームの量だったのですね。

30%増量したウエラはサロンと同じ使用量で、
後ろの髪までまんべんなく塗布できます。
たっぷり使えるので、染め残しなくしっかり染め上げてくれます。

11 - 1 2

開封すると入っているのがこちらです。
11 - 7


見た目はクリームの量って今までと変わらないように見えますが・・・全部出してみたらたくさん入ってて納得しました。
こちらは以前のウエラだったらこんな量じゃなかったかな~それが!!次の写真で30%増量なのがわかると思います。
11 - 3 2

混合液を作る際に輝きエッセンスをプラスワンするのがポイント。
自然の植物から抽出した輝きエッセンスで輝くような艶と染め上がりを実現してくれるんです。
また、毛髪保護成分も配合してて、髪にいいといわれる成分がたっぷり。

だから自然光やお店などのライトに当たると、髪が美しく輝いて見えるのですよ。
11 - 6


実際に染めてみたのがこちら!
ウェラはやっぱりツヤ髪になるのがよくかわかりますよ。
日にあたるとほんと実感ですって!!
ここあん


~きっと見つかる、あなたにピッタリの髪色~
カラーリング診断はこちら:https://www.myrepi.com/tag/wella-select-guide

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。