FC2ブログ

ここあんの綺麗になる法則

ご縁があった注目商品

スポンサーサイト

Posted by ここあんの笑顔 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラメリア ジョリエス

Posted by ここあんの笑顔 on


化粧水って肌に水分を補給する為以外にも役割があるのはご存知でしたか?

本来弱酸性である肌は、洗顔でアルカリ性に傾いてしまいます。
化粧水は塗る事で肌を弱酸性に戻し、肌の調子を整える役割を持っています。
肌を整える事によって、化粧水の後に肌に付ける美容液やクリームの 効果を高めてくれます。

ラメレア ジョリエス

朝から夜 夜から朝、365日きれいが続く 潤いをとじこめる液晶コスメ「ラメレア ジョリエス」がオススメ

ラメレア ジョリエスのスキンローションは、ラメラ構造によって肌の奥深くまで浸透し、必要な成分を肌に届ける役割を担っています。

天然植物由来成分や香料を厳選し使用しています。
また、敏感肌の人でも安心ですよ!

スキンローションには保湿力の優れているヒアルロン酸と、肌のバリア効果を高めるセラミドIIIが贅沢に配合されてるので、 肌の水分量を保ち皮膚にハリと潤いを与えてくれます。
ラメレア ジョリエス


乳白色で少しとろみがあるテクスチャーで少量でいいんです。

ローズ&カトレアの香りなので肌も心も癒されます。
私はローズのみの香りはあまり好まないのですがこのラメレア ジョリエスの香りの配合は好きです。

ラメレア ジョリエス


肌の奥深くまでゆっくり浸透いくのでハリも実感出来ますよ!
肌をそっと押さえながら染み込ませるので吸い付くようなモチモチも実感です。

ラメレア ジョリエス


ブログで口コミプロモーションならレビューブログラメレア ジョリエスのモニターに参加しています。

(元記事は ここあんの笑顔 です)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。