ここあんの綺麗になる法則

ご縁があった注目商品

スポンサーサイト

Posted by ここあんの笑顔 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モイストウォッシュゲル & ホットクレンジングゲル

Posted by ここあんの笑顔 on

泡洗顔は、乾燥の原因って知らなかったです@@:
だからって水だけ洗顔は、角質がたまるので肌がくすんで茶色の原因・・それもNG・・・。

マナラ化粧品さんが作ったのが、美容液から生まれた「洗浄成分ゼロの洗顔料」の「モイストウォッシュゲル」は泡立てずくるくるとマッサージするように洗うだけでOK!なんです。

ここあん

朝のみ使用で約2カ月分だからかなり使えますよね♪
パパイン酵素が入っているから角質ケアもできるそうですよ。実際に使うと確かに美容液や乳液で洗ってるような感覚です。
個人差があるかと思いますが私は汚れも落ちてるように感じますよ。
つっぱりもなくしっとりした洗い上がりです。必死に泡立て無くてもいいのですね~。
普段より長めに洗い流すといいかなって思いました。
ここあん


ホットクレンジングゲルも一緒に体験させていただきました。
画面向かって右奥がホットクレンジングゲルです。
クレンジングなんて、メイクが落ちれば何でもいいわ!と思っている方、それも大間違い!
クレンジングは肌にとっての洗剤ですって。
洗浄力が強すぎても、肌が乾燥してしまいます。

ここあん

美溶液でメイクを落とすという発想でクレンジングを作ったんですよ。
成分の90.4%が美容成分ってびっくりですよね。
しかも、肌を乾燥させる石油系界面活性剤は使っていないから安心して使えますよ。

こちらもマスカットくらいの大きさを手に取って顔にのせてくるくるするとじわっと温かくなってきます。
柑橘系の香りにも癒されながらくるくると肌に馴染ませていくだけです。
アイメイクは少し落ちにくいかな。。。目に入ると痛いので要注意ですね。

総合的にはポカポカしながらもひりひりもしないし悪くは無いと思います。
ここあん


ブログで口コミプロモーションならレビューブログマナラ化粧品のモニターに参加しています
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。